鳳鳴は祖父の俳号

日記 メモ そんなの

竹下世界党最終最後のお願い

「……竹下世界党です。竹下世界党です。比例区は竹下世界党。竹下世界党に清き一票を。ああ、どうも。遠いところからわざわざ手を振ってくださって。ありがとうございます。ありがとうございます。竹下世界党。竹下世界党は皆様の暮らしのために頑張ります。たけした、たーけーしーたー、竹下世界党でございます。来年高校受験の皆さん、しっかり頑張ってください。問題は集中して解いてくださいね。竹下世界党です。竹下世界党です。おばあちゃん、お元気ですか?聞こえますか?……ボリューム小さいのかな……たーけーしーたー、たーけーしーた、たーけーしーた世界党です。ありがとうございます。杖を振り上げてのご声援、たいへんありがとうございます。竹下世界党です。比例区は竹下世界党。竹下世界党に清き一票を。市役所の皆さん、お仕事お疲れ様です。市民の生活を支える公務員の奉仕。残業代が出ずとも遅くまでの頑張り。安月給で安定した生活。竹下世界党です。比例区は竹下世界党。ああっ大きく手を降ってのご声援ありがとうございます。頑張ります。竹下世界党です。皆様の生活を改善する。竹下世界党です。最後のお願いにやってまいりました。図書館をご利用の皆さん。竹下世界党です。竹下世界党は、静かでリラックスできるすばらしい図書館を提案します。騒音の入らない静かな図書館。竹下世界党です。竹下世界党です。今すぐ政権交代。安定した社会。豊かな自然。竹下世界党です。比例区は竹下世界党。たーけーしーた、たーけーしーた世界党です。最終最後、最終最後のお願いに参りました。竹下世界党です。比例区は竹下世界党。竹下世界党です。……」