鳳鳴は祖父の俳号

日記 メモ そんなの

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロバイダ解約アドベンチャーゲーム

Nexus7(2013)購入時にセットだったSIMの解約を行おうと久々に契約プロバイダにログイン。探しにくい所にあるのは承知の上。10分ぐらいかかって発見。で、解約手続きを行おうとするとWeb経由ではダメで書面でのみ受け付ける、と。それから書面の請求画面を表…

Dell Inspiron1210

ハードオフでHDDなしのを入手したのでメモ。電源入れたらBIOS画面は出た。デルが放つ低価格スリムノート「Inspiron Mini 12」の中味を拝見した (1/2) - ITmedia PC USERDELL Inspiron 1210 に SSD 入れたったw (その3) : 哀愁の独り言HDDは1.8インチのPAT…

ドーナツをおごってもらった

近所のセブンイレブンのATMでお金をおろす。そういやカードの引き落としがあるな。一万円おろす予定を五千円に変更。ふー。ふと横を見ると同級生のH君がいた。仕事の途中、コーヒーを買いに来たらしい。私があまりにも不景気な顔をしていたのだろうか、ドー…

どうも不調

体調がよろしくない。右肩が痛く可動域が狭まっている。昨日は風呂に入らなかった。風呂にはいるのが面倒というのは私基準でマズイ度+1なのだ。