鳳鳴は祖父の俳号

日記 メモ そんなの

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WILLCOM スマホ+PHSキャンペーン

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで ウィルコムでPHSのSOCIUSとAndroidの005SHのセットを販売していたので機種変した。 【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで 2/27に注文して2/28に届いて…

入院した時のこと

これからぽつりぽつりとうつ状態になった頃の体験をまとめます。書いててつらくなったらやめます。 入院直前までは鼻血が出たり偏頭痛がしたりで会社を休むことが多かった。疲れが一日で回復しない。出社しても集中力がないのが自分でもわかる。こんな日が続…

FM-16β80286カード部品配置図

誰得?という気もするが昔調べた資料を発掘したので。 FM-16β 80286カード部品配置図

関東出張

2/7〜2/8まで関東出張。 で、仕事が終わり鈴商で2732や8085Aなど古いマイコン関係の石を購入。 しかし秋葉原、部品屋がもう東京ラジオデパート、駅前の店、千石、秋月、鈴商くらいしかないぞ。あと日米も。 寒空にメイドさんがビラ配ってるが過当競争ではな…

田舎での入院について

母が入院したのだが、これがまた面倒だったりする。 面倒なのは入院手続きなどではなくお見舞いなのね。母が入院したと知ると近所の人がお見舞いに訪れるが、せっかく休養しているのにこれでは休めない。しかも退院後にお礼をしなければと気になることが増え…