鳳鳴は祖父の俳号

日記 メモ そんなの

スマホ SH-01D

 ソフトバンク005SHでパズドラやっててもうAndroid4.0より前はサポートしないよ&起動も遅い時々フリーズする空き領域足りないってことで中古スマホを探す。最近のAndroidスマホのスペックなどよう知らんけどまあどれでも大丈夫だろう。4.0以上対応でテザリングができれば問題なし。

SH-01D

docomo with series AQUOS PHONE SH-01Dトップ|NTT DOCOMOラインアップ |AQUOS:シャープ

 ROM 4G/RAM 1Gということだがアプリが多い。パズドラのアップデートで容量が足らんと言われることが時々あるのでアプリをmicroSDカードに移動したり消したり。
 たまたまだけど005SHで撮影していた3Dの写真がそのままSH-01Dで見ることができた。