鳳鳴は祖父の俳号

日記 メモ そんなの

チームラボ 佐賀・武雄のあかりポスター

 ウチは重要伝統的建造物群保存地区内で観光客も通るので応募してみた。
ポスター大作戦!佐賀・武雄のあかり〜未来を照らす武雄のあかり展〜

 こんな感じ。右側の庇を支えているのは持送り。よくあるのは金具でネジ止めしてるようなやつ。これは装飾を施してあるが別に古いもんではなく40年くらい前の改築時に作られたもの。

 facebooktwitterには投稿済だが私以外に応募者いないのかな?
 御船山のプロジェクションマッピングは知った人がやってるそうなので宣伝。なおポスターの入手に関しては特にコネはないぞよ。
楼門100周年記念事業 佐賀・武雄のあかり〜未来を照らす武雄のあかり展~