鳳鳴は祖父の俳号

日記 メモ そんなの

ウザがらみを拒否するLINEスタンプ

 以下のページを自分のfacebookにシェアしたら否定的なコメントばっかりだった。
「黙らせるスタンプ」ポテ豆のLINEスタンプ|LINEスタンプ検索サイト Stampers(スタンパーズ)

 相手にしたくない事に関して文章で返事するのはめんどうくさい。なんでこんなことに時間を割かなければならないのか?特にこのスタンプが対象にしているのは絡まれやすい、若い女性を想定している。否定的なコメントをした方々はここを全く読んでなくて脊髄反射的だ。コミュニケーション強者ならピシっと言えるかもしれないが、そうでない人もいるのよ。おそらく想像もできないと思う。彼らが不快だ、ということなのでこういったスタンプが来たら土足でこちらの所にくるなといった程度はわかるんじゃないかな。だとしたらこのスタンプは作成者の意図通りだ。
 私?LINEはいっぺんインストールしたけど削除した。LINEの提供する場そのものがウザいので。