鳳鳴は祖父の俳号

日記 メモ そんなの

出張おわり

 なぜか年に1回ぐらい首都圏方面での仕事が入ったりする。しかも宿が秋葉原。てなことでハードのトラブルは部品調達がえらい簡単、だけどだいたい11時くらいからしか店開いてないのね。
 今日は仕事先の方と飲みに行ったのだけど映画ファンということでえらい盛り上がった。映画館が少ない地方にいるとなかなかこういう話できないので楽しゅうございました。あと、元メーカー勤務の方ってなんとなくわかるね。
さて明日は秋葉原をぶらつき、台風の影響がなければ夕方飛行機で帰ります。が、現時点で運行状況に影響ありらしいので帰れるかな〜(過去2回寝台特急で台風に巻き込まれ列車ホテルに泊まったことがある)