鳳鳴は祖父の俳号

日記 メモ そんなの

人の心ない噂に腹を立てる

 友達と久しぶりにあって話してたら、高校の同級会用のメーリングリストについて迷惑メールが届くようになったと。私が用意したのでそれはいかんと詳しく聞いていたら、なんか(私が)登録作業中に同じ画面でエロサイト開いてて迷惑メールが届くようになったんじゃないの?と言ってたらしい、と。
 んなことあるか。
 もう一枚ブラウザで怪しいサイトを開いて、作業中のブラウザ画面に情報が流れるっての、やり方があったら教えて欲しい。すまんがその迷惑メール、私に転送してくれんかね。徹底的に調べてアンタ、こんなサイトにアクセスした心当たりない?ほら、熟女人妻48時間とか。と問い詰めてやりたいわ。
 こんな風にメーリングリスト立ちあげたりしても誰も活用せずからかいの対象になるんだったらやる気失いますよ。また、同級生の名簿をあずかっている以上このように思われてるんなら私は破棄して誰かに任せます。
 つまらんことだがこんなことが数日気になったままなので吐き出しました。