鳳鳴は祖父の俳号

日記 メモ そんなの

電人ザボーガー

zaborgar.com

 博多だと明日からレイトショーになってしまうため、今日しかないと観に行った。
ど真ん中の席で鑑賞。もうね、主題歌流れただけで泣きましたよ。毎回。予告編で観たザボーガーが涙を流すシーン、まさかそこでも泣かされるとは。悪ふざけがきついと感じる方はいるかもしれない。私は何度も泣いてしまったのでDVDもCDも出たら買う!

 熱い男だぜ大門豊!お〜れ〜とおま〜えは〜きょ〜だいなのさ♪

しかし、劇場、私も含めておっさんが4人しかいなかったんだよね。首都圏だとまだいっぱい入っているらしいが。観に行って正解だった。

特別映像:ザボーガーがいろんな任務をこなすぞ!

http://movies.fc.yahoo.co.jp/8/26/


主題歌を歌う高野二郎のライブ動画

http://www.ustream.tv/recorded/17327545

http://www.ustream.tv/recorded/18140366

http://www.ustream.tv/recorded/18140475


なにまだ足らない?

子門真人の赤盤

Songs For Heroes<赤盤>

Songs For Heroes<赤盤>

[rakuten:joshin-cddvd:10286112:detail]

もう一枚あったんだけどな、ザボーガーの歌が入っているCD……
これだ!

懐かしのテレビまんが主題歌大全集 特撮ヒーロー編

懐かしのテレビまんが主題歌大全集 特撮ヒーロー編